今日、お日柄もよく

心浮き立つ遊びがしたい

推しが愛され過ぎていてありがとうございます(THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE)

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまった~。帝劇コンとかもうずいぶん前のことで、WOWOWの放送を観ながら書きかけだったこの記事に追記しています笑 観劇後すぐ感想アップできる人ってすごいな…。

 

因縁のBプロともすっかり和解を遂げたわたくし。千秋楽配信もなんだかんだ観てしまいました。2回目なので、思ったことだけつらつらと。

・海宝さんのラ・マンチャも観たい(スーパーチョロい)

・あーやさんのハロウィントークはマジでよくわからなかった!笑 会場の誰もわからなかったのでは??

・上記を踏まえて、レミゼ組のMC、笹本さんのトークでいっくんが「こういう話が欲しかったんだよ!!!」って言っててかわいそうになりつつめちゃめちゃ笑ってしまった

・ジャージーボーイズメドレーで固まったの本当に許せねぇ…。自宅の回線のせいかもしれないけど、配信のリスクってこれにつきるよね…。劇場だと途中で消えることはないからな…。スウィングする海宝直人が脳裏に焼き付いていて、どうしてももう一度見たかったのに~!!かろうじてフーラブは聞けました涙

・和樹さん、MCでいじられてるのかわいいね…。パッと見俺様でも差し支えのないイケメンなのに…。コンサートを通してひたすら日焼けのことをいじられている。

 

以下、終演後に嬉しかった和樹さん関連ツイートまとめ。

ギャーッ?!推しと推し候補が会話してる!!!!まだ敬語だし固いけど、共演をお互いに希望している!!!!!ありがとうございます!しかし二人とも共演より先にラーメンが出てくるのなんなんだ。ラーメンが繋ぐ絆…(?) いずれトートとフランツとかどうですかね…?

さーやにも動く彫刻言われてたし、彫りの深さは万国共通認識なんやな…。そしてあーやさん、カオストークな自覚はあるんかい!笑

かーくん!癒し!!あんなにいかついのに!!

番外編。海宝さんと和樹さんが繋がったのが嬉しくて、「内海くんとも繋がったらいいのに~」と呟いたら、フォロワーさんがRTしてくれた!ありがたい。そらそうだ!テニミュ繋がりで先輩後輩だった!あきよしくん若い~!

 

推しが愛されてるって嬉しいな…としみじみ嬉しく思ったのを覚えている。そして今ちょうどプログラムBのJBメドレーを観ていたのですが、Can't Take My Eyes Off Youのアッキーさんソロの間に階段をかけ上がって全力お手ふりする藤岡さんと爆踊りする海宝さんとニコニコの福井さんを観てたらなんだか泣けてきてしまった。

今でこそ、多少は(本当に多少は)観劇できるようになったけど、夏はまだ不安がいっぱいだったなぁ…。いや未だに全く安心できないんだけど。

次こそCプロの感想を書きます!笑