今日、お日柄もよく

心浮き立つ遊びがしたい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女友達とパイと友情(ウェイトレス)

3月に観劇したものの、そこまではまらず個別の感想は特に書いていなかった作品です。でも、大阪公演を観た友達と話していたら無性に書きたくなってきた! キャストに推しがいるわけでもなく、知り合いに薦められて観に行きました。せっかくだし、機会がある…

劇団に足を向けては寝られない日記

突然ですが阪神ファンです。今年は必ず優勝だ。新井さんをずっと推してたし今も大好きだけど、ここ数年は北條くんに期待しつつ新たな推しを探し求めています。なかなかいないんだよねぇ、私好みのキラリと光るひと…(いい選手はたくさんいます!)。阪神タイガ…

想像って無料だもんね日記

なんの気なしにお昼ごはんを食べていて、ふと思った。あれ?これ、よく考えたら宇和島の鯛飯じゃね? 宇和島って愛媛じゃね? 愛媛って…咲ちゃんじゃん!!!!! 彩風咲奈さん、雪組トップスター就任おめでとうございます!!!! なんとなく魚が食べたいな…

大世界に住みたい(雪組 シルクロード)

脚の長いかっこいい人は好きですか? 私は好きです。つまり彩風咲奈さんが大好きです。 誤解のなきよう申し上げておくと、この宝塚ファン人生を捧げると勝手に決めたご贔屓は礼真琴さんです。(なんか、宝塚ってこういう仁義をきちんと通さないといけない気が…

せおティボルト、どうしてあなたはせおティボルトなの(星組 ロミオとジュリエットB日程)

せおティボルトめっちゃ好きせおティボルト顔がいいせおティボルト報われないせおティボルトオタクが好きなやつせおティボルト一生懸命パリスを牽制してるのに、横からロミオにかっさらわれてかわいそうせおティボルトぴーキューシオを刺すんじゃない(絶許)…